仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

自由ヶ丘でのライヴ

自由ヶ丘にてピアノ弾き語りライヴを行いました。
お越しいただいた方、月並みですが、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


今回、はじめての試みとして、「ツイキャス」なるものを用いて、ライヴをツイッターで生放送してみました。
僕のツイートをリツイートしていただいた方、ありがとうございました。

ツイキャスとは、ツイートキャスティングの略で、
音質や映像の質にこだわらない代わりに手軽にライヴを生放送できるシステムです。
今日のライヴは僕のiPhoneを通じて、全国生中継でした。

今回は試験的に、無告知でやってみたのですが、
50人近くの方が見てくださったようです。
ありがとうございます。

見てくださった方から反応のいいメールやコメントをいただきましたので、
これからも続けてみようと思います。



それではメルマガ送ります。

いじょう!