仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

Mr.教授の危険なマスカレイド閉幕

無事に閉幕いたしました。
お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

劇中曲はおよそ20曲。
その内の8割くらいを作曲しました。

今回も前回同様、作曲にあたって、たくさん裏設定を盛り込みました。
観劇されたおよそ1400人の内の1人か2人くらいが、「あれ、これってもしかして?」と思ってくれればなあ、という程度の作曲法。
それが楽しい。

ダンス用の曲を創ったのもはじめての経験で、
そして竹森さんの振り付けるダンスはとても流麗で、
どきどきしました。


劇団員の方々、
ゲストの方々、
バンドのメンバー、
スタッフの皆様、
ありがとうございました。
もっと強くなります。

いじょう!