仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

リニューアル中です

こんばんは。

ホームページが新しくなりました。
シンプル、
かと思いきや、動く画面。
前のホームページからずいぶん違うので、
興奮を隠せません。

まだ試行段階なので、新しくできるコンテンツもあるかと思います。

このホームページのデザインはもちろん僕がやってのではなく、
友人にやっていただきました。
大感謝。

色で悩んでくださったようです。
背景色は何にするべきかと。

この画面を見て、
ああ灰色ってすてきなんだなあと、と。
思いました。

ありがとうございます。

さあ
私は私の練習をしよう。

いじょう!