仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

天窓オリンピック本戦結果

どうも私です。

昨日の高田馬場にお越しいただいた方。
いらした方。
ありがとうございました。
無事に勝ち抜けたので、
次もやらさせていただくことになりました。

今回のライヴは前述の通り、新しいことに挑戦しました。
でももっともっとできることがありそうなので、
いろいろやりたい。
次は12月3日の土曜日。
ぜひ応援しにきてください。

また試してみたいことが浮かんでいるので、
今からいろいろ固めて練習してみようと思っております。
ぜひ。


ここ2年間で勉強してきたことが、
今、こうして形を発信できることはありがたいなあ。
ワンピースみたいだ。

表現方法なんて所詮道具だし、
手段が目的となってはいけないけれど、
目的のために手段を選ぶわけで、
表裏一体ですね。


というわけで、

次のライヴは12月3日です。

もう今から予約受け付けていますので、

応援してくださる方、
サポートではない私が歌っているところを見てみたい方、
むしろお前には点数やらないけどという方、
来てくださるのであれば、大歓迎。
楽しんでいってほしいです。

予約したい方はコメントでもメッセージでもメールでもなんでもどうぞ。

nakajokoichi@livedoor.com



また、近々ホームページが新しくなります。
たぶん明日くらいには公開します。
そしたらメルマガらしきものをやります。
メルマガというのはあまり響きが好きでないので、
何かタイトルつけよう。伝書鳩とか。


さあ
今日は午前中、演奏法の勉強会に参加、
午後は地域のアコーディオンサークルの演奏会に参加、
そしてこれから自分の練習。

いじょう!