仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ライブ告知の上手いやり方

よくわからん。

しかしやるものはやるわけで、
やるものはきっちりやるのは当たり前で、
ぐすぐすしている間にいつのまにか人口は70億を突破していて、
私はすでに7000000000分の1にまでなっていて、
アコーディオン弾きましょう。

ライヴをします。
11月12日、高田馬場@四谷天窓にて。
12:30オープンの13:00開始。
チケット代は1000円とドリンク別です。
前回の予選を無事通過した私は、
これが二回戦目となるわけです。
またもや投票制。


昨日の日記では変わらないことも素敵だと書きました、が、
僕はやっぱり新しいものも好きで、
誰もやったことがないことをやってみたいという我は有る。

まあ大抵の音楽をしている人は、
大概は自分が奏でるという意味で特別なものであると思うんだけど、
言い換えてみれば特別でない人は存在しないというわけで、
詳述すること自体にあまり意味はないですね。

つまり何か面白いことがしたくて、
結果的に新しいこと(自分にとって)をする訳です。

この日のライヴでは、
新しいことをやる。
日本でやった人はいないと嬉しい。


来てくださる方、
ご予約は以下のメールか、
直接のメッセージで承ります。

nakajokoichi@livedoor.com

いじょう!