仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

明日は奈良入り

とあるイベントに参加するために奈良に行く。

そのために今夜、夜行バスに乗る。
夜行バスも久しぶりだ。
あのなんともいえない閉塞感が、なんともいえない。



せっかく奈良にいくので路上ライヴをしよう、と思った。
思っていたら、奈良在住の方からメールをいただいた。

「奈良でやるなら天王寺(大阪)か鴨川(京都)に行ったほうがいいですよ!」
「雨が降ってもできる場所、あそこならありますよ!」

という丁寧なメール。ありがたい。

そこで、奈良、大阪、京都の3つを行き来しようと思います。
奈良からだとどっちも往復1000円でいけるんだね。便利。

予定としては、
明日、19時くらいに大阪の天王寺駅へ。
たぶん雨だから、屋根のあるところを探したり、
屋根のところで音楽している人を探す。

深夜、ネットカフェで寝る。

明後日は夕方から京都の鴨川へ。
合同路上ライヴに誘っていただきました。
ありがたいことです。
お邪魔する予定です。

夜は奈良に戻ってきて、路上。
これはできたら。


そんなところです。

しかせんべい食べたい。


いじょう!