仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

土日

土曜日。
ライヴハウス四谷天窓にお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
予選は勝ち残りました。
次は本選、11月12日です。

勝敗は関係ないといっておきながら、
勝ち進めたことはやっぱりうれしかった。

次に進めることが決まった後、
私を観に来てくれた方たちや、
はじめてお会いした方たちに、
たくさん「おめでとう」と言われた。

あなたたちが投票してくれたおかげで私は次に進めたという、
感謝しか出てこず、
同時に、さらに次にも進みたいと思った。

それだけです。
ありがとうございました。

ところで、
インタビューされた時の動画が公開されました。
他愛のないインタビューですが、興味ある方、どうぞ。


次は11月12日の昼。
やれること、やります。




翌日、日曜日は、
群馬の高崎駅前でストリートライヴの実施。
かの天才兼イケメンの小川恭平との初、合同路上でした。

サポートはもう数え切れないくらいしてましたが、
やはり元々、私は歌うたいであるから、
これからはサポートではなく、
歌うたい小川恭平と歌うたい仲条幸一の立場で関わる。
今までごめんきょうちゃん。
これからが対等。
はい。

というわけで、昨日、高崎駅で小川氏の歌を聴いてくださった方。
私の歌を聴いてくださった方。
ありがとうございました。
またいきます。


さ、

爪きろう。

いじょう!