仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ライヴ@CAVALLINO

昨日はCAVALLINOでライヴでした。

ソロのピアノ弾き語り。
伝われば感謝でした。

お越しいただいた方、ありがとうございました。


ライヴでは宣伝いたしましたが、
10月1日に、高田馬場のライヴハウス@四谷天窓でのライヴが決まりました。
これが噂の天窓オリンピックという2年に1度のイベント。

なんだかんだで楽しみである。


ところで、

最近は毎日、自転車に乗っている。
折りたたみ式で、かなり安かった自転車。
コストパフォーマンス良好の優秀なやつである。

しかし昨晩、その自転車をカスタマイズしたいという欲求にかられた。

子どもの頃、まわりにいなかっただろうか?

光を反射する、反射板を相当数付けている人や、
タイヤにテニスボールをはさんでいる人を。

反射板を多くつける理由は、決して光をたくさん反射したいわけではなかった。
テニスボールは、たまたま飛んできてはさまってしまったテニスボールではなかった。

ただ、それがかっこよかった。
ただ、それに憧れた。

反射板やテニスボール。
それらはただ、純粋に存在し、主張し、意味を持っていた。


そういう歌を歌いたい。


いじょう!