仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

携帯を変えたい

と思っている。

今の携帯はソフトバンクのふつうのもの。

突然電源が落ちたり、
電波が受信できなくなったり、
電池の消費の激しさは、

そろそろ手に余る。


スマートフォンにしようと思っている。
しかし、iPhoneを盗まれた経験を持つ私。
iPhoneに戻るということは、盗まれたという事実を再度認めることとなり、
携帯を見るたびに、その辛辣を思い出してしまうのではないか。



アンドロイド。

やはりこれだ。

ソフトバンクのアンドロイド携帯、ガラパゴスが気になる。
フラッシュも入ってて、電話帳とツイッターの連動といい、メールの機能の充実もすばらしい。
iPhoneは自分と世界とつながる。
アンドロイドは自分の世界を作る。
そんなイメージを持つ。


とりあえずは家電量販店に行こうか。



いじょう!