仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

越谷レイクタウンを経て

水曜。
レイクタウンにて、aroとの路上ライヴを行いました。

寒い中、止まっていただいた方。
CDを購入していただいた方。
差し入れ下さった方。
高校生たち。

ありがとうございました。



木曜。
岩田純香さんのライヴを、鍵盤サポートいたしました。
友人のインストゥルメンタルグループ、チョコ・モナカにフルートとマンドラをお願いしました。

良演。



金曜。
小川恭平のワンマンライヴで、ピアノとアコーディオン弾きました。

表のテーマは、食パン。
裏のテーマは、初音ミクでした。

スケール上の音列とか、教会旋法とかを意識して弾いていたけど、
それはやはり全体の響きから生み出すのが正しい。
ということに、演奏中に気付いた。

そして、恭ちゃんの笑顔の前には、私がどんなピアノを弾いたとしても
きっとここにいる人たちは笑顔になる。
ということに、恭ちゃんのMC中、私が食パンを食べている時に気付いた。

食パンは口の中の水分を奪っていった。



宣伝。

12月24日。
昼間は川口のライヴハウスCAVALLINOでピアノ演奏。
夜はそのままCAVALLINOでライヴです。
18時より。会費500円で。
出演予定は、jojo、添田&家富、仲条幸一、aro、イザベラ他


12月28日。
同じく川口のライヴハウスCAVALLINOにて、17時より。
会費は1000円(食べ放題、ドリンクは別)です。
出演予定は、潮崎ひろの、aro、仲条幸一、柳沢明子、ケニー増田他
で。

年内はそのような形です。


家が寒いけれど、たくさん本を読もう。

いじょう!