仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

亀有joytoハロウィンライヴ

Image14051.jpg

でした。

お越しいただいた方、本当にありがとうございました


ハロウィン

トリックオアトリート!

お菓子たべまくりでした
冗談みたいな音楽で、
道化と笑われるならば、
ピエロもうれしい、
とは限らないだろう。


ところで
アコーディオンの音色が好きすぎる。
自分のやつを買ったんですが、
それは残念ながら故障していて、
ああ、
僕はいったいどうすればいいのか。


@@@


ライヴの宣伝です。
来週の金曜である、11月5日に。
渋谷の代官山、アコースティックライブハウス「Simple voice」にて、
ライヴをします。

出演:仲条幸一/シンジELECTRIC LUNCH/アズ/ヒラオサトシ/ユトリロ
19時オープン、19時半スタートで、
僕の出番は一番最初です。
チケット代、1500円+ドリンク代ということでお送りいたします。

もし来てくださるという方がいらっしゃいましたら、メールをください
よろしくお願いいたします。



いじょう!