仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

180回目の路上ライヴin越谷レイクタウン

昨日でした。

昨日はあろは王子駅で路上だったので、
一人でやる予定でしたが、
たまたまシンガーソングライター、HEMと一緒に演奏することになり、
2時間ほど一緒にやりました。

止まってくれた方、ありがとうございました。
めっきり寒くなりました。
止まってきいてくれることは、本当にありがたいことです。
あああ。



水曜、毎回見に来てくださった方にお茶をいただいている。
僕はそれを水で薄めて量を増やして、
3日間くらいかけてそれを飲みながら、夜な夜なキーボードを弾く。
バッハがすばらしい。


今日はライヴだ。
アコーディオンを持っていこう。


いじょう!