仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

174回目の路上ライヴin越谷レイクタウン

172回目:越谷駅
173回目:大宮駅
174回目:越谷レイクタウン(昨日)

でした

お越しいただいた方、差し入れしていただいた方、たまたま見てくださった方。
本当にありがとうございます。
命に変えます。


試行錯誤の中、天才シンガーあろと路上しておりますが。
視聴者300人は目前です。現在、多いときで10人弱。

続けましょう




寒くなってきました。

そのせいか、なぜか部屋が異様に汚い。

あまりに汚くて、布団がひけない。
結果、家では寝ないで、何かしていて。
院生室でよく寝ている始末。3点。




一日、約300円で過ごしています。

ブレンディのカフェオレ、100円と。
一日2食で、一食100円ずつ。

この300円を、
僕は、今まで路上ライヴで集めてきたお金を使っています。

5年前くらいからはじめた路上ライヴ。
全国各地の路上、ニューヨークの地下鉄、イギリスのアーケード。
そこでのCDの売上や、ありがたくもらったお金は、手をつけずにとってあった。

それを僕は、贅沢にも使い始めました。

これが文字通り、支えられていて、僕は生かされているのだ、と。
一食一食、感じます。




さあ

カップめんにお湯をいれよう



いじょう!