仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

高田馬場モノ

みなさんこんばんは、なかじょうです。

今日は高田馬場monoにてライヴでした。

お越しいただいた方。
本当にありがとうございましたたた。

Image13281.jpg

新曲をやりました。
空の歌。スカイクロール。

弾んだ私についてきた人はいましたか。


---------------------------------

「スカイクロール」

青い空に浮かび 風にゆらゆら
その手を差し伸べて 筏のような雲を追う
それをぎゅっと抱いて あなたを探すんだ
そんなことを想像するだけなら自由だろう

だけど今、
履いているのはスニーカー 頭に帽子もかぶってる
こんな姿じゃ飛べないよ 飛べるはずもないよ


人の笑い声と 足音が交差する
ふいに立ち止まって 空を見上げた
置いてかれたと思うのは 空が広すぎるから?
あなたがどこに行き どこに 帰るか 分からないから?


この手 空へと伸ばしても この手 あなたへ伸ばしても
まるでもがいているような そんな スカイクロール
今日も 昨日と変わらない 同じ 身体の繰り返し
スニーカーで土を踏み 帽子をかぶって 空を 狭くする


-----------------------------------------





終わった後

私にコメントかださった方、ありがとうございました。

もっともっとお客さんに来てもらえるようにがんばります。宣伝を。
そして来てくださる方にもっと音楽を伝えられるように。

精進。

です。




寝ます。

いじょう!