仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

振ると

家に帰ったのが23時ごろ。
テーブルには、ピザが置いてあった。

Image13171.jpg

食してみて。

ピザハットの方がおいしいよなぁ。間違いなく。




さて。
今度の日曜は、千葉の柏にて、ライヴがあります。



大学で一番フルートの上手な奏者が後輩にいます。

彼女は、大学の誰よりもフルートを練習し。
もはや彼女がフルートだといっていいほどに。
周囲からは、なぜ音大にいかなかったのかと揶揄されるほどに。
音楽家であった。


今から2日前。

僕は恐れ多くも、彼女に、一緒にステージに乗らないか、と誘った。

本番4日前の依頼。無茶ぶりもいいところでしたが。
彼女は、承諾してくれました。



今日、初練習。

彼女はやっぱり天才でした。





柏の公民館では一曲だけ、彼女と一緒にやります。

こう、ご期待。

場所は柏の公民館の、講堂で。
時間は14時からで、入場無料です。

お時間ある方は、ぜひ。



いじょう!