仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

あいぽっど

が壊れた。
しかも何の前触れもない。
友人に借りたCDをいれようと、パソコンにケーブルで差したら、エラーを起こして、再起動。
再度おこしたら、写真以外が全部消えていました。

80GのIPod、クラシック。
購入してから2年と半年。

ああ、なんてこった。

主に友人たちに借りたCD分が痛い。
パソコンに残ってない曲ばっかりだよ。。

ただいま初期化中。
これで直ったらもうけものか。
直らなかったら新調するしかない。
くそー。




自宅の庭にはたんぽぽの綿毛がたくさん咲いていました。

Image12641.jpg


春を感じる隙を与えないような、季節の移り変わりでも。
ちょっと探せばそのあたりに、つめあとが。
心地よい音だけを拾うのは無理だけれど。
良い音を探そうと思う。


いじょう!