仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

CAVALLINOライヴ

今日、もっとも反省するべき点。
それは、自分のホームページの更新を滞ったことです。

今日の僕の出番は16時10分からでした。

しかしこちらを見ると
http://music.geocities.jp/hosinoasiato/schedule.htm
オープンが17時、スタートが17時半ってなってました。

結果として、今日、僕を見に来て下さった方がいたにもかかわらず、
お越しいただいた時には僕の出番が終わっているということをやってしまいました。

何も言えません。
本当に申し訳ありませんでした。

猛省して、改めます。





セットリストは

1.すききらい
2.無責任転嫁
3.ランナー
4.無銭乗車常習犯
5.自己唱介
6.ケージ

でお送りいたしました。



ケージは、宣告どおり、川口・王子の伝書鳩シンガーソングライターaroさんに歌ってもらいました。

お客さんから、好評をたくさんいただきましたよ。
ハモリがとてもきれいだった、とか。
迫力があった、とか。


僕の歌を気にいってくれて、かつ、ライヴで歌ってくれるなんて奇特な方。
いろいろな意味で、それはとてもうれしい。
ありがとう。
録音聞いたけど、とても生々しくてよかった。

またやりましょう。
いや、やりたいです、やらせてください。





ああ、




もっと面白いこと、できるんじゃないかなあ。

ピアノももっと戦えるようになりたいなあ。
相手を活かしつつ、主張のあるピアノが弾きたいなあ。

歌も、もっとメッセージ性をもちたいなあ。
ハモリはもっときわどい音程でハモりたいなあ。

なあ。




ちくしょう


いじょう!