仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

たちなおり

昨日は廃人でした。
ご迷惑をおかけした方々は本当に申し訳もない。

僕は生きることにしました。
できるだけのことを、できるだけの面白いことをしていきたい。

中川俊郎という作曲家がいます。
個人的にはお世話になっていないのですが、ライヴでお話をさせていただいたことがあって、僕は感銘を受けました。

この方の作品は、いつも人をどきどきさせます。

次は何が出るんだろう。
どんな奇想天外な発想を用意してくるんだろう。

そんなことを聴いてる人に期待させるステージを用意できるって、やっぱりすごいよなぁ。
東京芸術劇場でのコンサート動画を載せます。

オーケストラ作品《曲率》(第2楽章)



僕も明日はライヴです。
僕は自分の歌の他、伝書鳩シンガーソングライター、aroさんのサポートとしてピアノを弾きます。

僕の歌は、僕の好きなように。

彼女のステージでは、彼女と戦い。
聴いてる人をどきどきさせるような演奏がしたい。

どきどきなステージにしましょう。




お暇な方は、ぜひ。
会場は、川口CAVALLINO、です。
http://www.live-cavallino.com/cav_map.htm

1 15:20〜16:00 aro
2 16:10〜16:50 仲条幸一
3 17:00〜17:40 小川恭平
4 17:50〜18:30 黒市英伸
5 18:40〜19:20 Umbrella
6 19:30〜20:10 ピリ空
7 20:20〜21:00 潮崎ひろの




いじょう!