仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

囚われたマイケル

ジャクソン。

Image12491.jpg

一週間の中でもっとも平和な、美術の授業。
昨日のその授業では、人間の形を使って30分で作る、というもの。

なので僕はまずでっかい紙を用意して、
その紙の上にねっころがり、
「this is it」のポーズをして、
その形になぞってもらい、
切るという、
ただそれだけの授業でした。

黄色のヒモは、鎖です。
彼は、this is itに捕らわれました。
もうそこから抜け出したくても抜け出せないのです。
無情。

僕はそれを美術の教授に熱弁しましたが、
理解してはくれませんでした。


僕の身体のサイズで切ったので、この紙は当然ながら等身大サイズあります。
今は院生室に飾ってありますが、
欲しい人がいればあげますけど、いりませんよね、そうですね。





今月29日のライヴ詳細はこちら。

川口のライヴスペース・キャバリーノにて行われますワンコイン(500円)ライブ。

4月29日(祭日)

1 15:20〜16:00 aro
2 16:10〜16:50 仲条幸一
3 17:00〜17:40 小川恭平
4 17:50〜18:30 黒市英伸
5 18:40〜19:20 Umbrella
6 19:30〜20:10 ピリ空
7 20:20〜21:00 潮崎ひろの


あろと僕を頭にもってきたのは、正解であり失敗であり、そして正解です。
このタイムテーブルを作った人はよくわかっていらっしゃるなーと思いました。
私見です。

ところで
スタートして一時間半でステージをどこまで荒らせるかを考えようと思うんだけど、どう思いますか、あろさん。
ていうか、もうこれならいっそ2人で1時間半でもいいんじゃないかとすら、思いませんか、あろさん。




ともあれ、ピアノを練習せなな。

いじょう!