仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

全ては明日と明後日のために

明日は、川口キャバリーノでライヴ。

今週は明らかに自分のキャパをオーバーする作業に追われてしまって、

キャパオーバーの結果、至る所に迷惑をかけました。

 

しかし、全ては明日と明後日のライヴを楽しいものにすることに費やしました。

間違いなく、楽しい2日間になります。

 

先ずは明日。

川口CAVALLINOでライヴです。

すでに5回目となった私が主催のライヴ「一緒鍵命」です。

出演者のご紹介。

 

aro。

歩くギター弾きと鈴。

山梨でもお世話になりました。

彼女がいなければ、ここまで川口でお世話になることは出来なかったと思います。

ありがとう。

感謝を込めて弾きます。

 

てんきあめ。

ユカさんと小川恭平によるユニット。

彼女の歌声には理屈以上に惹かれるものがあります。

多くの人に聴いて欲しい、若手シンガーです。 

 

松本裕さん。

彼は、一途に音楽を続けてきた末としてにじみ出ている変態性に溢れています。

彼と変態的な曲を一緒にライヴができて光栄です。

がんばります。

 

中田真由美さん。

今年出会ったアーティストの中ではダントツに惹かれる音楽を歌う、中田さん。

音楽って揺れているんだ、と実感できます。

 

出演者とのリハーサルを追えて、今は楽しみしかありません。

全アーティスト、サポートさせていただきます。

私の曲を歌ってくれる方もいらっしゃるので、すごく楽しみです。 

 

2013.9.21(土)

場所:川口ライヴスペースCAVALLINO(埼玉県川口駅近く)

出演: aro / てんきあめ / 仲条幸一 / 中田真由美 / 松本裕(五十音順)

全出演アーティスト、仲条幸一の鍵盤サポートがあります。

時間: open 18:00 / start 18:30

チケット :前売当日ともに¥2,000+ドリンク代¥500(児童・生徒・学生は¥500割引)

URL :http://www.live-cavallino.com/

 

ご来場、お待ちしております。

 

明後日は宮川鉄平さんとのユニットライヴ。

こちらもこの日のために準備した曲がたくさんありますので、

間違いなくおすすめのライヴです。

 

2013.9.22(日)

場所:四谷天窓.comfort(JR高田馬場駅近く)

出演:ききまこたくりん(ききまたく×高瀬"makoring"麻里子)/佳代×ナカジマ正将/天つ風(仲条幸一×宮川鉄平)

出演アーティスト全組、その日限りのユニットを結成して出演します。

時間:open 18:00 / start 18:30 チケット 前売当日ともに¥2,500+ドリンク代

URL:http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

 

よろしくお願いします。

 

いじょう!