仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

明日は新潟でライヴをします

世間では花粉はもう終わった、というのは大きな勘違いです。

終わったのはスギ花粉。

これからヒノキ花粉がはじまるのです。

両方のアレルギーを持っている私としては、変わらず薬漬けの日々です。

 

新潟GoldenPigs

一年ぶりの新潟。

ライヴに誘って頂きました。

明日の16時からに白山神社と県民会館の間の高いとこで路上ライブを行いまして、

その後、ライヴハウスGoldenPigsでライヴをさせていただきます。

新潟は花粉、どうなのだろうか。

それだけが心配です。

 

詳細はこちらです。

***

 

2014/4/16 WED  

ライヴハウスGoldenPigs yellow

http://www.goldenpigs.com

GP×小林勇太 pre. 

「Acoustic Bar Community vol.5」-花よりLIVE 編-

松本耕平(カンパニオ) / 仲条幸一 / 藤原右裕(東京)

小林勇太(OSYB) / カネダユウジ(UNCOVER SPACE) / トミタカズキ

吉井ミキ / 高野クマ則(夕焼けフィルム)

OPEN 18:00 START 18:30 DOOR¥1,000-

 

※16:00から白山神社と県民会館の間の高いとこで路上ライブします。

路上に来てくれた方限定で特別チケットを配布しています。

特別チケット持参の方のみ,1drinkチャージのみで入場可能です。

PG / GOLDEN PIGS 025-201-9981

 

***

 

新潟で私のことを覚えて下さっている方、

突然ではありますが、お時間ありましたらぜひ。

 

 

また、今月21日には、四谷天窓.comfortでソロの弾き語りライヴをすることになりました。

こちらももしお時間ありましたら。

 

4月21日(月)四谷天窓.comfort

出演:榎本有夏/ソロンゴ/ihano/仲条幸一

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)

 

いじょう!