仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

四谷天窓comfort

四谷天窓.comfortでライヴでした。

アコーディオン弾き語りで3曲。
ピアノ弾き語りで4曲というセットでした。

観に来てくれた方、
CDを購入して下さった方、
声をかけてくださった方、
ありがとうございました。感謝を。

今日はライヴ中に、ピアノと私だけになるような感覚がありました。
あまりないことですが、
あの瞬間はとても気持ちが良いです。

comfortのピアノは今日もとても良い音でした。

来月、また出させて頂くことになるかもしれませんが、
それはのちほど。

ありがとうございました。


明日は、とある伴奏のお仕事の顔合わせ。
そして夜は鍵盤サポートのリハーサルです。


いじょう!