仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

正月

あけましておめでとうございます。
今年も色々やりますので、色々よろしくお願いします。
今年の抱負的なことはメルマガで饒舌に綴ったので、
見たいという方は、ぜひメールを下さい。

nakajokoichi@livedoor.com

***

正月はyoutubeをたくさん観ました。
素晴らしい音楽のいくつかを紹介します。
この人たちのCDは全部買ってしまいました。


・さよならポニーテール「あの頃」
ネットでしか活動していない集団。


・チャランポランタン「夜空の小鳥」
ボーカル、この映像時は17歳。信じられません。


・北村早樹子「夢想花
タワレコ新宿店でピックアップされてました。


・3markets(株)「売れないバンドマン」
たまたま見つけました。




テレビも観ました。
「毒舌を売りにしたタレントが、クイズの答えをわざと間違える」という尾崎さんの歌ではないですが、
見えない力が色々なところにあるような気がしました。


今月は、17日が四谷天窓comfortでの箱ライヴが本年度一発目のライヴになります。
それまでは、たくさん路上演奏をします。
朝は練習、昼はお仕事、夕方は練習、夜は演奏もしくは作曲。
このルーティンでいきます。

よろしくお願いします。

いじょう!