仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ブログとメールアドレスの変更

ブログをFC2ブログから、はてなブログに変更してきました。

特にスマートフォンで見やすくなったと思われますが、いかがでしょうか。

 

今、はてなブログが熱い!

 

フクモリさんの口癖でした。

僕も熱くなれるようにがんばりたいと思っています。

 

***

 

そしてメールアドレスが変わりました。

前に使っていた、

nakajokoichi@livedoor.com

のサービスが今年10月に運営が終了されるとのことなので。

運営が終了することはないであろう、googleに変えました。

こちらです。

 

nakajokoichi@gmail.com

 

変わったのは@の先だけです。

livedoorのアカウントは、運営終了の10月までは受信のみにします。

送信することはもうありません。

 

よろしくお願いします。

 

いじょう!