仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

昨日の日記

夕焼け空に後ろにカラスが鳴いていて、
夕焼け空に向かってカラスが鳴いているように見え、
果たしてあの鳴き声に何の意味があるのかと考え、
意味なんかなく叫んでいるとしたら、
人間のやっていることと対して変わりはないのかもしれないなあと、
思ったところで、
カラスに失礼。
人間にも失礼。



昨日は春日部の秦基博・小川恭平のピアノ・アコーディオンサポートとして柏paloozaへ。

出演者の中には、
ベストパートナー、
遊吟(の卓さん)
同心円がいて、
高校生のころ名前をよく名前を聞いていた名前や、
何年も前から聞いていた名前であるなあと思い、
ということは活動暦が長いことであって、
長く活動するということはすごいことだなあと思う。

明日は自分のライヴ。
アコーディオンを愛している。

??

*撮った写真をアプリで改変したもの

いじょう!