仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

越谷レイクタウンの路上ライヴ

18:30〜21:00まで。
越谷レイクタウンの前で鍵盤叩いて歌いました。

お越しいただいた方、
たまたま見ていただいた方、
ありがとうございました。
いつもシーラカンスばっかり歌って申し訳ない。
今、この曲が好きだ。
この曲は間違いなく売れる。
売れないのはただ単に私が有名じゃないからだ。



毎回見に来てくれる高校生たち。
昨日もとても元気だった。

木村カエラと友達になって
えいたっていう人の悪口を言う、といった高校生の男の子。

頭の中で「えいた」が「A太」って変換された私。
その人が誰かわからなかった私は23歳です。

自分が高校生のころ、何の音楽を聞いていたかしら。

とりあえずガガガSP聴いてたな。

すばらしい曲。

西武新宿線の田無駅の前には、デパートに続く道(ペデストリアンデッキ)があって、
そこで学校帰りによく歌っていた。

そこで会った人が、この曲を歌ってたな。
もうその人の名前も覚えてないけれど。

出会い。
そういえば、来週は鍵盤を弾く機会が多い。
いずれも、私の演奏を買ってくれてる方の依頼でのサポートだ。
であるから、予想以上の、期待以上の、やりすぎるぐらいの、仲条色をもって返すのが礼儀であろう。
染め直すから、染め返してほしい。3重構造だ。





それにしても路上ライヴの回数を数えること。
何の意味もないな。
キリがいいところまで続けようかなーと思ったけど、
惰性でやることほど、あほなこともない。
やめよう。

いじょう!