仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

182回目の路上ライヴin越谷レイクタウン

寒い中、聴いて下さってありがとうございました。
これからの季節、路上には気愛が必要だ。


昨日、車に激突した。こちらはバイク。
目の前の太陽がまぶしすぎた。
今の私にとって、彼はまぶしすぎたんだ。
だもんで、太陽から目をそむけていたら、目の前の車がウインカーを出していることに気付かなかった。
激突、横転。サイドミラーを破壊した。

やはり、太陽はすごい。



ところで、

ついにカーテンを買った。
あまぞんで売ってた一番安い1500円のカーテン。
模様は自分で書こうと思っている。

窓ガラスにぷちぷちを貼って乗り切るはずが、もう、あまりに寒くて。
そして外から丸見え状態だったけれど、これでプライバシーも守られる。
やはり、寒いと、だめだ。


明日は楽器店に壊れたアコーディオンを持っていく。
治ったら、こいつで路上をしようと思っている。

中山うりが素敵なんだ。

こういう演奏をしてみたいんだ。





いじょう!