仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

179回目の路上ライヴin越谷レイクタウン

昨日。
MVPはあろでした。


立ち止まってくださった方。
ご飯を下さった方。
飲み物をくださった方。
ありがとうございます。

来週の水曜は、あろは王子駅での路上なので、
次回は、ひとりで歌ってます。


3曲交代で回す中、
あろの曲中は、私はピアニカを吹く。

ピアニカってすごい楽器だ。
なぜいままで気付かなかったのか、実は右手だけじゃなくて、左手も鍵盤に届く。
そうすると複雑な和音が簡単にでる。たくさん息もつかうけど。
すごいぞ。



あと、アコーディオンをはじめました。
最近は毎日、路上でアコーディオン弾き歌いしてます。
パンをいただきました。
本当にありがとうございます、おいしくいただきました。


見かけた人は、近づいてください(仮)






最近、

洗濯機をもっていない私は、
洗濯物と一緒にお風呂に入り、じゃばじゃば洗うわけだけど。

洗濯洗剤を使うと手が荒れるもんだから、
身体に使う用のボディソープで洗っている。

ボディソープ。
桃のにおいがするやつ。

でもよく考えたら、これで身体を洗ってる、ということは、身体に桃のにおいをこびり付けているということで、

ちょっとこわいなあ(仮)





雨がふってきている。
それでも洗濯物は干したまま。
とりあえずびしょびしょにしてみよう。
濡れた先にあるのは一体なにかしら。


いじょう!