仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

175回目の路上ライヴin越谷レイクタウン

Image13751.jpg

昨日の話。

越谷レイクタウンで異彩ソングライターaroと一緒に路上ライヴを行いました
見に来てくださった方、本当にありがとうございました。
差し入れも本当にありがとうございます。
なんも言えません。
感謝しか言えません。
ありがとうございました。




かっこいいって言われたら

そりゃあうれしいですよね。

昨日はとてもたくさんの方に足を止めて聞いていただきました。
ありがとうございました。
声をかけてくれた方もありがとうございます。
何気ない一言で、よしこれからもがんばろうなんて、単純に思う瞬間がそこにありました。

精進します。



これからも毎週の水曜は、レイクタウン前で続けていきます。
よろしくお願いします。



最近の節約術。

お茶を買おうと思って、大型のスーパーへ。
2Lのペットボトルがバリエーション豊かに並んでる。
見比べていて、思いつく。

この、通常よりも「濃い味」のお茶シリーズ。
こいつを水で薄くすれば、量が増えた状態で元の味になるんじゃないか、と。


というわけで今、冷蔵庫には、濃い味のペットボトルに水を比率1:1で混ぜたものがはいっています。これで量が2倍!





今日は、家に工事が入ります。
一人暮らしを始めて、1週間で給水管が壊れ、水びっしゃになった床とキッチン。
全とっかえをしてもらいます。もちろん無料で。
これでやっとカビが撲滅できる!



工事中は仕方ないから、家でキーボード弾きます。

ショパンの雨だれ、いつかは弾けるようになりたいなあ。

いじょう!