仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

「今日は実家に帰ります」

というメールを親に送った。
この文面が普通に出る、ということはやはり、
一か月前の私とは何かが違うんだろう、と思う。



おとといと、さきおととい。
路上ライヴをしました。

立ち止まって聞いていただいた方、ありがとうございます。


今日は作曲をしてました。
作りかけてた、海の歌。
12日にやります。



ブログ、毎日更新中、って書いてある癖に、更新できなくて申し訳もない。
消します。

できるだけ、毎日更新します。



久しぶりに帰ってきた実家。

家にやたらでっかい荷物があるから、何だろう、と思ったら。
ちょうど弟が韓国から帰ってきた日だったらしい。

至るところに転がる、韓国語。

その中にルイヴィトンの財布があった。


弟いわく、

「路上で売ってた!5000円にしてくれた!」

と。


純心。





いじょう!