仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

170回目の路上ライヴin越谷

越谷駅のマリーシェーファーになってきました。

昨日から始まった、4日連続ライヴ。


待ちいく人は


とまるけれど


とどまらない




発声法を変えました。いまさら。

西メソッドから
吉田メソッドへ。

バックスイングもしないし、
脱力もしないし、
あごもひかない。


慣れてないからか、
Esすらきつい。

けど、私には、もうこれしかない。
これで駄目なら、私は間違いだった。



路上ライヴを再開することにしました。
みなさんまた、どこかでお会いしましょう。

出没地は

・越谷レイクタウン
・大宮駅

を主にしつつ、

川口や北千住や新秋津や北越谷やらも、もしかすれば。


よし。


ああ

太陽がまぶしい

おやすみ


いじょう!