仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

高田馬場mono

昨日は高田馬場でライヴでした。
合掌。


お越しいただいた方、
本当にありがとうございました。



インディペンデントのレーベル会社である、apple paint factory。
こちらに所属させていただいてから、もう1年くらい経ちました。

所属当時から、7曲をずーっとレコーディングしてきましたが。
とりあえず、今日、その作業をストップすることになりました。

そして、アプローチの仕方を変えて。
もう一回、録り直します。



僕はほんとうにどうしようもない奴です。
世界観ばっかり先行して、実力がついてこない。



しかし、

やるからにはきっちりと。
自分のできる限りの力を表出したい。

そして、年内にはしっかりと形に残せる気概で。
練っていきます。

お付き合いして下さる方、どうぞよろしくお願いします。




いじょう!