仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

ざんねん

先日書きました、立川市を盛り上げよう企画ですが、
残念ながら、上位20位に入ることはできませんでした。

投票して下さった方、ありがとうございました。


敗因は、

やっぱりあれか、

ハトだからか。

くっ。




投票して下さった方、ありがとうございました。





明日から、一人暮らしをはじめます。


理由は後日。



炊飯器を手に入れました。
よって、電子レンジはいりません。

しかし考えてみると、
炊飯器は米しか炊けないのに対して、
電子レンジって優秀だなぁ。
なんでもできる。



とりあえず、

音楽室を作ることが何より優先だ。


いじょう!