仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

君と僕だろうー

ばい、銀杏boyz



昨日は、亀有のダイニングバー、joytoでライヴでした。
今までで最多数のお客さまと、
暖かい雰囲気で歌うことができました。

ありがとうございました。

セットリストは

1.階段の途中で
2.街角
3.東京アセスメント
4.無力
ancore.秋桜さだまさし

でお送りいたしました。

ありがとうございました。





日本に限らず
いま、世界がワールドカップに夢中みたいですね

ワールドカップの面白さが分からない、と。
ぼやいてしまった私が悪い。

ワールドカップの話で盛り上がる会話。
そこに付いていけず、そして付いて行こうともしない私。
私の発言は、これ以上ないほど綺麗にその場を固めました。


空気以下の存在として。
非国民の待遇を受けました。

全世界が夢中ということを考えれば
もはや地球人ではないということで

宇宙人ですね。



しかし


私はワールドカップを否定しているわけではありません。
だから私の存在否定もしないでいただきたい。

ただ、私にとっては、
今日、ジャズ研究会で松岡が吹いてたトロンボーンの方が私の胸を高鳴らせるものであったと、
それだけのことなのです。





明日は柏の公民施設で歌います。
なむ。

いじょう!