仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

にゅーぽっど

結局、新しいあいぽっどを買いました。
クラシックの160GB。

調べたところ、あいぽっどって、毎年9月に新しいモデルが出てるんですね。
だから、ひとまずは次の9月まで待とうかなーと思って、早3日。

無理でした。

とりあえず家のCD全部入れても50GBいかなかったので。
図書館でCD借りまくります。
ラヴェルが聞きたい。



高校の頃に習っていた歌の先生と。
大学4年まで習っていたピアノの先生。

2人から今日、突然メールがくる。


どちらもメールアドレスの変更と、結婚したので苗字が変わりました、という内容。

時は重なるもんだなぁ。



ラヴェル聞いて寝ます。


いじょう!