仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

近況報告(みくしーと同文)

をいたします。


・院
おとといから大学院がはじまりました。
授業がやたらと多いです。
が、とくに変わったことはありません。
やりたいことをやるだけ。


・ネットテレビ
普段、僕がサポートでピアノ伴奏をしている歌い手さんがいるのですが。
先月、その方がネットテレビの収録があったのでピアノを弾いてきました。

今はサーバートラブルにより、本来のページからは見れませんが、こちらからその模様を見ることができます。
興味のある方は、ぜひ。(パソコンのみ)
http://www.stickam.jp/video/179898178



・今月のライヴ
4月は、2つやります。
1つ目は、4月18日。
春日部ララガーデン「みんなの広場」で歌います。

2つ目は、4月29日。
お世話になってる川口のライヴスペースCAVALLINOで、ワンコインライヴに出演します。



・CD
鋭意製作中です。
オーケストレーションの知識がないために、ただいま勉強中。
それが終わったら完成するかもしれません。
早くて6月くらいかしら。
春休みに和声の緑本を読んだけど、赤や黄色ほどの感動はそこにはなかった。
代わりに対位法をやるべきだったよ。



・部屋が汚い
なぜこんなことに。

Image12291.jpg

そろそろ掃除をしよう。





大学の同い年の人たちが卒業し、社会に出ている様子を見て。
何の気持ちも沸かないわけはありませんが。
それでも結局僕は僕でしかないわけで。
こうして聞こえやすいひとりごとを言っているわけです。

合掌。



いじょう!