仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

私がピアノで弾いてみたボカロ曲のまとめ

昨晩ありがとうございました

昨日は ライヴでした。久しぶりのソロライブだったり、思わぬ来客に得体の知れない緊張をしましたが、とても充実したライヴだったと思います。お越しいただいた方、昨日の時間を共有してくださった方、終演後に飲みすぎてご迷惑おかけしたnanoha.projectの皆様。ありがとうございました。

 

先週はライヴの日までの毎日、ボーカロイドの曲をピアノで弾いてみるという企画を行いました。以下に簡単にまとめておきますので、よかったら観て下さい。

 

11月22日公開  「いかないで」(歌愛ユキ)想太さん作曲

 

 

11月21日公開  just be friends」 Dixie Flatline作曲

 

 

11月20日公開  「からくりピエロ」 40mP作曲

 

 

11月19日公開   「深海少女」ゆうゆ 

 

11月18日公開  「脳漿炸裂ガール」れるりり作曲

 

 

11月17日公開  「夜咄ディセイブ」じん(自然の敵P)作曲

 

 

11月16日公開  「パンダヒーロー」ハチ作曲

 

 

 

来週は上野にて、バンドでライヴをします。

でもソロライブは今年はありません。

またお目にかかりましょう。

 

それでは。