仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

今夜はライヴがあります

本日ライヴ!

ピアノ弾き語りライヴを行います。ぜひ聴きに来て頂きたい。

 

場所:高田馬場「四谷天窓」(3Fですのでご注意ください)

四谷天窓 MAP

日時:11月23日(日)

イベントタイトル:nanoha project.-四谷天窓Life

時間:開場17:45 開演18:15

料金:2,500円+(ワンドリンク600円)

出演:高瀬章/たしたし/ARISA/森田ケイスケ(KEISUKE)/仲条幸一/R!N/OHAGI

すでに満席に近いご予約があるようで、今日の会場は大変混み合うことが予想されます。ミニスカートやハイヒールでご来場は安全、安心のためご遠慮して頂きたいです。

また、ライブ中の撮影の一切禁止しております。終演後にアーティストの許可を得て、撮って頂ければ。

当日はスタッフもいらっしゃいますので、何かありましたらご遠慮なく相談ください。有事の際には、スタッフの指示に従って頂きたいと思っております。

 

すでに残数も残りわずか、ご予約や質問のメールは16時くらいまでは対応できますので、こちらまで!

nakajokoichi@gmail.com

もしくはtwitterのダイレクトメールでも伺っております。

 

昨日まで毎日ボーカロイドの曲をピアノでアレンジしてyoutubeニコニコ動画にアップする企画も終わりました。今日は、自分の歌のために良いピアノを演奏してあげようと思ってます。

よろしくお願いします。