仲条幸一のブログ

仲条が感じたり考えたことを書き連ねるブログ

対談ラジオとライヴ後記2

小説家・福森亮太さんとラジオを開始しました。

番組タイトル、
「音楽好きと音楽嫌いによる音楽の話」
です。

配信元はyoutubeなので、
誰でもワンクリックで無料で聴くことができます。
今のところ、2回分が放送されています。

第一回「貞子の話を始めたら回線乱れるの巻」
http://www.youtube.com/watch?v=uwIHuF7y-kk

第二回「トークを磨く前にBGMを追加した男たち、の巻」
http://www.youtube.com/watch?v=hwbE0q-RXLo


福森亮太さんが何者かについてはいささかの説明を要するでしょうが、
とりあえずは割愛

簡単にいえば、私の先輩であり、仲間であり、友人である方です。
http://rfmori.blogspot.jp/


***

ライヴ後記パート2。


・2月11日(月祝)小川恭平と合同路上@川口駅前20時ごろから
見に来てくださった方、ありがとうございました。
とにかく寒かったです。
あんな中、路上するというのはなかなかの暴力だと思いました。


*2月13日(水)仲条幸一の弾き歌い@池袋 鈴ん小屋
久しぶりの鈴ん小屋でした。

シンガーソングライターのaro、
カンパニオの松本耕平さま、
中田真由美さんが見に来てくださいました。
ありがたいことでございます。
久しぶりにピアノとアコーディオンの両刀にお世話になりました。
マイクを持っていくのを忘れました。


・2月15日(金)小川恭平と合同路上@北越谷駅前22時頃から
昨日の話です。
寒い中きいてくださった方、ありがとうございました。
23日が間近に迫ってきたこともあり、ゲストボーカルでユカさんにも来て頂き、うたっていただきました。
彼女の歌声において、中音域の音程の運び方はアマチュアのレベルじゃありません。

23日は、10代特有の輝きに負けないピアノを弾くのが命題ですます。


***

恵比寿Club aimに来ています。
今日はこれからRikaさんのサポートです。
謹んで演奏します。


いじょう!